ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.30 10:53新刊情報

『おぼっちゃまくん』絵コンテ展示&プレゼント!九州ゴー宣道場応募締め切りは本日!

新・おぼっちゃまくん2巻、
発売中です!!

 


 

新おぼっちゃまくん2巻の感想です!(^^)

まず、「先生は、なんでこんなに
面白い表情を描けるんですか!?」って
思いました!
茶魔の表情見てるだけでメッチャ面白いです。

どの章も面白いですが、
やはり‘裏切りのブルース’は、名作ですね!
‘見て見ぬふり祭り’って何すか?!
サイコーじゃないですか(笑笑)
茶魔がぶっ壊れて「赦す!赦す!」って
イっちゃった表情で言いまくってたり、
「力もないのに正義のために戦う人の
気持ちはわからんとばい。」なんて
グッとくるセリフを
小さな一コマでサラッと
茶魔が言ってたり、もうとにかく最高です!
(袋小路くんも、真理を突いた
凄い事をサラっと言いますよね、そこも好き!)

一コマ一コマに先生の
狂気が詰まってますね。
おぼっちゃまくん読んでると、
ホント、先生の狂気を感じます。
こんなにも
心をグサグサ刺してくる本て、
他にないと思う。

まだまだ語りたいですが、
どう表現していいかわかりません。
感想を言おうにも、
自分の語彙の少なさ文章力の無さが
恨めしくなってくる、そんな作品でした!

あ、余談ですが。
わたくし、今回ネットで
おぼっちゃまくん2巻を買ったのですが、
注文の仕方を激しく間違っちゃった
みたいで、1冊買ったつもりが
なんと4冊も届きました(笑)
妹と友達にあげようかなぁと思います。

同じ作品4冊買うなんて、
ファンの鏡でしゅよねぇ!
先生、褒めてクリ!(^○^)
(モグさん)

 

まさにファンの鏡、ありがとうございます!
毒や狂気を受け止めきれないヤワな読者が増えているこのご時世に真っ向から挑戦する『新・おぼっちゃまくん』2巻!
タフな読者はぜひ読むべし!

九州ゴー宣道場では、『おぼっちゃまくん』の絵コンテまるまる1本分を展示!
展示終了後は、参加者9名にプレゼント。
今回だけの特典です!
参加申し込みは本日いっぱい!
もう迷っているヒマはない、今すぐご応募を!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ